動物戦隊ジュウオウジャー 第36話 「ハロウィンの王子様」

感想

ハロウィンネタ。
という事で皆さんは仮想するのですが、レオの衣装考えたのは一体誰だよ。
しかも意外と似合っているし。

でも今回はタスクメイン。
それに絡んできた少女は態度からしてタスクに恋したというわけじゃないのはすぐに分かった。
そら襲われたときに自分を放置されれば怒りはするけど、怒り方がちょっとおかしかったし。
ただ、最後にアムに行ったのは全くの予想外だった。

しかし、今回も微妙なブラッドゲームだったな。
だがクバルの行動がちょっと奇妙だった。
意味ありげに右手がでていたのでもしかしてバングレイの右手を自分に融合させた?

そして次回は放置さえれていたバドが登場。
どうやら変身するようですが・・・・
でも次回はお休みなのね。