仮面ライダーエグゼイド 第5話 「全員集結、激突Crash!」

感想

早々に新しいガシャットが出てくるわけですが一筋縄でいかないようにしていますね。
まあここで一斉に出しても把握しきれないし描ききれないので当然か。

盗まれたガシャットの犯人に対して永夢の言い分は医者としたまっとうなんだよね。
会社に侵入して盗みを働いたから放置してよい訳じゃあないんですから。

結局逃げられてしまいましたけど、それは口論が原因なんだよなあ。
少なくとも身柄の確保ぐらいはしておくべきだったかも。

今回で黒エグゼイドことゲンムの正体が明らかになりましたが、
エグゼイドでのライダーシステムの核でもあるゲームを開発した会社の社長とはね。
仮面ライダーらしい設定ではありますね。

にしてもSD体系であるレベル1が並ぶ状態はシュールだ。