仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」

感想

今回はスナイプがLV3に。これで全員か。
事情があるとはいえ、LV3はフォームチェンジではなくパワーアップ扱いだけに展開が速く感じる。
といっても永夢も飛彩もガシャット奪われてLV3にはなれなくなったけどね。
この辺は上手い封印の仕方だ。

そしてゲーマードライバーを使うには適合手術が必要だと明かされましたが
永夢はそれを行わないで使えたのか。
本人は全く自覚が無いあたり生まれつきという可能性がありますね。
先天的に適合能力を持っ特異な存在というヤツ。

コレだけではなく大我の言っていた事は使い続けると何かあるような言い方だった。
まあ恐らく何らかのリスクがあるって事なんでしょうけど・・・