仮面ライダーエグゼイド 第10話 「ふぞろいのDoctors!」

感想

敵を倒しきれていないうえ、影響範囲がデカイだけにさすがにニュースにもなるか。
こうなると火消しが大変だよなあ。

4人協力をするために永夢がとった行動。それが全員と敵対するとは。
確かに目的が同じであれば協力しやすくなる。
その辺を上手く利用したあたりは上手い策ではあった。

しかしまあLV5装備は全員が共有するのではなくそれぞれが違う装備だとは思わなかった。
けど、そうもいかない連中なんだよね。
こうする事で自由に使えなくはしたんだろうなあ。

んでグラファイト退場。
人間態を演じていた人のオールアアップ報告があったので
ということはグラファイトは完全に退場だな。