仮面ライダーエグゼイド 第11話 「Who's 黒い仮面ライダー?」

感想

黒いエグゼイドことゲンムとの決着。
が、そのゲンムに変身する黎斗自身は目的があったようでしかもその目的は死のデータ。
なるほどその為に永夢らの誰かを・・・ではなくまさか自分をか。
子供を狙ったのも明らかに自分を攻撃させるためだった。

死のデータを取るために使ったガシャットからしてどうやらゾンビ化したようにも思える。
その先にあるのは一体何があるのやら。
この様子だとゲンムの出番はまだまだあるとみていいでしょうけど黎斗自体はどうなんだろうなあ。
役者のオールアップ報告はでていないので出番はまだあるだろうし。

それよか九条だ。
あの手のキャラとの和解は死亡フラグ
折角分かり合えたのに~というのは定番だけに無事で済むだろうか?