今年もいよいよ終わり

平成28年もいよいよ終わりか。
年末だけどPC新調で手間取り休みであるのにも関わらずブログはあんま書けていないんだよね。
ここんとこ全然やっていないレビューもやりたかったのに。

無論新年用のネタは用意できてない!
やっぱ酉は難しすぎるわ。
鳥類ならどうにかなりそうなのでそっちで済まそうかのう。
(今から用意するのはちょっと無理だけど)

そうそう、今日コミケ行ってきました。
時間が少し遅かったのが原因なのか入場の列に並ぶのにかなりの距離を歩きましたよ。
入場待ちの列に行く途中でスマホに標準装備されている歩数計目標歩数7000歩行くとは思わなかった。
(目標歩数達成するとエモパーが教えてくれるのだ)

今日は特に目当てのサークルがあったという訳ではないので買い物はしていませんが充実した1日でした。
ポケモンはあんまゲットできませんでしたが。
コスプレブースでレイヤーの写真を撮りたかったものの、
別の場所でポケモンGOやりたかった事もあって今回はスルーしてしまった。