仮面ライダーエグゼイド 第13話 「定められたDestiny」

感想

研修終わったという事で一応は正式な医者にはなった永夢。
が九条の死をまだ引きずっているようですね。
そう簡単に吹っ切れるモノではないとはいえ、仕事中はさすがにね。
このあたりは飛彩が言っていることの方が正論だ。

レベアップバグスター再び。
撮影用スーツの使い回しではあるものの、
色違いで強くなった敵がでるのはゲームの定番なので意外と違和感が無い。
これにゾンビゲンムが乱入してきたので混戦状態。

永夢はゾンビゲンム相手にするけど今度は永夢の方が正しい。
こいつは無視しても邪魔をしてくるから誰かが相手をしないといけないからね。
しかし、変身解除で逃げられるということは
ステージセレクトは本当に場所を変えているという事か。

そして永夢に渡される新しいガシャット。
バグスターに感染するようですが永夢は影響を受けなかった?
しかもレベルアップで分裂するし。

しかし、変身時に?マークになっていた2つのウチの1つがコレとはねえ。