動物戦隊ジュウオウジャー 第46話 「不死身の破壊神」

感想

意外な事実。まさか景幸とバドが顔見知りだったとは。しかもバドを助けている。
そしてバドは大和を助けている。まさに繋がりを感じさせる展開でしたよ。

けど大和にとっては複雑な思いだろうなあ。
自分を救ってくれたバドが景幸に救った事で母の元にこられなかったのですから。
さすがにこのままという事はないでしょうから彼のわだかまりはきっと解けるでしょうね。

アザルドの方はというと、圧倒的過ぎる。
けど懸命の戦いが弱点を見抜く展開は熱かった。
弱点は案の定核があったというものだったものの、
あきらめない心が見つけ出したといった感じでした。

ただ、核を破壊しようとしたところを巨大化されて自我まで奪われたのは驚愕。
それを総戦力で戦いとどめはジューマン4人が等身大で行うのは
まさに因縁に決着といった感じだった。

チームリーダーが失われたから地球でのゲームは終了。
なんだけどジニスが最後に何かを仕掛けるようだ。