仮面ライダーエグゼイド 第15話 「新たなchallenger現る!」

感想

からしてしばらくは永夢に関する話になりそうだ。

感染者だけじゃなく最初のでしかも意図的に感染させられたというのが何か重要そう。
ゲーム中は性格が変わるってのもこれが関係しているようにも感じ取れますし。

飛彩も大我もその事実は影響度が大きすぎると言うことで伏せるつもりみたいですが、
本人にとっちゃわけわからん状態だからそれもあんま良くない気がする。

そして新たなライダーパラドクス登場。
バグスター自身という事もあってかベルト無しで変身してLVも50というモノ。
しばらくはこいつがゲンムともども邪魔をしにくるんでしょうね。

そういえば今回誕生したバグスターは完全放置だったな。
状況が状況とはいえあそこまで相手にされないと凹むぞ。