宇宙戦隊キュウレンジャー 第2話 「いくぜっ!怪盗BN団」

感想

金銀登場。
追加戦士として使われるこの2つがレギュラーとして登場するのは初なんだよね。
この辺りは9人いるのが理由なんでしょう。

新たに加わったのはナーガとバランスで盗賊か。
といってもジャークマター専門と称していたので一応は義賊ってヤツか。
バランスはどうにも怪しい面があるものの、さすがにスパイでしたは無いか。
危険を顧みずちゃんと助けに来てくれたし。

ナーガは感情を捨てた種族とまた演じにくいキャラだな。
感情を捨てたのが争いをなくすためだったとはいえ、これは結構キツイかもね。
それで争いいは無くなったかもしれないけど良い面も無くしたといった感じですから。

次回も2人が~と思いきや1人だけ?
まあまだ分からないけどね。