仮面ライダーエグゼイド 第21話 「mysteryを追跡せよ!」

感想

ここ暫くは物語りは動いていないものの、
社長の不気味さはどんどん増している。

ゾンビゲンムは圧倒的強さではない。
けどその不死身性が不気味さを出している。
その態度も全て思惑通りと言った感じですし。

ゾンビゲンムはレベルの上でエグゼイド勢から大きく離されているものの、
10をXと称し未知数の意味を含ませているので
何かやらかすのは確実で今回でその一部がでた。

こうなってくるとこのまま最後まで出ずっぱりでラスボスになってほしい気分だ。
一応黒幕にして元凶だからね。

しかしまあ2000年問題とかまたなつい話を。
確かにアレはコンピューター系の話だけど西暦が下2桁で判断しているのが理由なんだよね。
だからコンピューターウィルスとかあんま関係ない話。