仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」

感想

社長死す。
いや既に死んでいた状態なので表現としてはおかしいですけど
まさかここで退場するとは。
折角悪者としてかなりいい味を出しているキャラで永夢との接点も多いからラスボスに相応しいとは思ったんだけどね。
と言っても役者のアップ報告が無いので今後も復活する可能性はゼロではない。
まあ回想シーンで登場するだけかもしれませんが。

エグゼイドはついにLV99へ。
最強と言われましたけどLVが100を超えるゲームもあるからなあ。
(この時期で最終形態になるわけないし)
しかし、もはや殆どロボだな。

次回はキュウレン共々競演をやるようですが今回も1時間SPではなく別々の形かね。
それはそうと映画の方が多分初日に見に行くはほぼ無理になったわ。