宇宙戦隊キュウレンジャー 第8話 「司令官ショウ・ロンポーの秘密」

感想

妙に焦っている司令官。
やっぱイカタココンビが理由なんだろうなあ。
今回の発言からしておそらく過去自分が命令違反をやって組織を壊滅させてしまったのだろう。
そのときの相手があの2人と見た。
それなら再三強く戦わずに逃げろというのにも納得いく。

コレに対するスパーダの言っている事は至極まっとうだけどそれが見事に裏目に出ていた。
この状況こそがロンポーが恐れていた事。
本当に1つの命令違反が壊滅へ追い込んでいる。

そしてついに前線にでてきたロンポー。そして変身。
ここで変身するのには驚きましたよ。
この場合は次回予告でも見所として大きく扱うはずなのそれがなかったからね。
けど長くは持たない感じだ。これにも訳がありそうな感じです。

あと今回も登場した少年。
今後もちょくちょく登場しそうだ。