仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」

感想

ポッピー変身。但し敵として。
でもOPに登場している時とは目の色が違うね。
OPの映像が間違っている可能性もゼロではないものの、ちゃんとした理由はあるのだろう。

クロノクニルの危険性は衛生省が発表したものの、
信じない情報がネット上に蔓延するのはある意味リアルだ。
危険性の根拠(消滅=死亡)は混乱避けるために伏せているものの、あれを公表しても信じないだろう。
今回登場した一般人は信じたもの、どこまでしんじてくれるのだろうか?

それはそうとエグゼイドLV99のアレ、脱げるのか。
しかも別々に行動できるのはかなり便利だぞ。
姿はLV2でもスペック上は99のままという話だからハンパない。