仮面ライダーエグゼイド 第29話 「We're 俺!?」

=== 感想 ===
明かされた永夢のゲーム病。
パラドが永夢に感染していたバグスターだったとは。
パラドがやたらと永夢に拘るのも幼少の頃に欲していた遊び相手となるため生まれたとね。

こうくるとはねえ。
さらにマイティブラザーで片方の体を奪うだけじゃなく、それを利用して人としての属性を手にいれるとは。
これをLV99になるために要素としたのも上手いやり方だ。
LV99もいつも使っているガシャットを片方に回すのではなくそのまま中間状態で使うと言うのもおもしろいやり方だ。
LV差もあってブレイブでもスナイプでも勝てないなってしまった。

この状況で勝てるとしたらエグゼイドLV99でしょうけど、
ここでポッピーが感染者の記憶が出てくると言う現象に。
その記憶を元に出てきたのがプロトエグゼイドLV0?
どうやら対バグスター用のシステムみたいですけど
この様子だと使うのはポッピーみたいなんですよね。