ドラゴンボール超90~93話について

ドラゴンボール超90~93話、そのサブタイトルが明らかになりました。

イメージ 1

以前よりバレはありましたがあまりにもタイトルだったので
ガセだと思っていましたがアレマジだったのかよ。

開催される力の大会に必要なメンバー10人がギリギリで揃わないというのは
ありがちなのである程度は信用していましたけど
代わりに入れるのがフリーザというのは
いくらなんでもおかしかったので信用はしていなかった。

でも本当にやるとは思わなかった。
フリーザの性格からすれば協力なんて絶対にしてくれないだろうに。
仮にしてくれるとしても団体戦によるバトルロイヤル形式にかこつけて
悟空を亡き者にしようと画策するのが関の山。

まあサバイバル編が公開された時から出場者10人は明かしていて
OPやアイキャッチでも登場させているから
単なるミスリードだとは思うんですけどこれはさすがにねえ。

やるにしてもヤムチャの方がずっと適任だ。
折角本人も期待して待っているんですし。