宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話 「海の惑星ベラの救世主」

感想

久しぶりに他の星。
同時に海に関する話だから水着ネタか。ヒロイン2人も選ばれたし。
と思わせておいで全然やらなかった。
ある意味批評を付いた展開でしたよ。

んで、この星を支配するダイカーンとの戦いなんですが、
今回の話と今までの話しからして体制とかは特に無く個々のダイカーンに完全に任せているのか。
宇宙を支配している割には統制とかしていなのはこうした体制があるからなんだろうなあ
しかもやっている事はローテク。

今回はハミィの過去が語られたものの、
さりげなく住人に混ざっているナーガの方が印象に残ってしまった。
しかも何か目的があった訳でもない。

コレはと別にスティンガー、チャンプはスコルピオと接触
次回予告を見る限りではスティンガーに迷いが生じているようだ。