仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」

感想

エグゼイド最終形態ハイパームテキ誕生。
とは行かず失敗するのは定番ですな。
その代わり黎斗が使いポーズを無効化したものの、10秒間しか効果が無いからあっさり奪われてしまった。
初登場で奪われるとは思わなかったぞ。

だが意外な形で戻ってきた。貴利矢が回収してくるとは。
貴利矢の性格からしてどこまでか本当なのか分からなかったですが完全に正宗を騙していたわけか。
そしてその理由がプロトガシャットを奪うため(ついでにムテキも回収)。
コレに関してはさすがに正宗も平静を保てなくなっているな。

永夢がハイパームテキを使った場合は制限時間はなくなるのか。
ムテキ(無敵)だけに制限時間があるのだろうとは思っていたものの、永夢だけは無いのか。
制限時間があれば気軽に使えないという状況ができたけどこれだとできないね。