宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話 「スティンガーVSスコルピオ」

感想

スコルピオの強さはハンパないな。
スティンガーの切り札すら通用しなかったし。
さらにはモライマーズも地球に到着。
この状態から人々を脅すから状況は最悪だ。

ヒーローが人々から迫害を受けるというのは結構キツい展開だよなあ。
ここで変に反撃したらヒーローじゃないからね。
この状況でも守るという意思を貫くラッキーはヒーローだ。
けど戻ってきた小太郎は同じ地球人としては複雑な思いだろう。

スティンガーはスコルピオの毒でさらに酷い状況ですが幸い解毒剤で助かりましたか。
(アレすげー万能だよな)
奪われたキュータマも無事取り戻し次回はついにアルゴ船復活か。それに伴い新戦士も登場。
新戦士はアルゴ船と関係があるのでしょうけど
前回登場した精霊にキュータマを渡した人と関係はあるのかな?