仮面ライダーエグゼイド 第37話 「White knightの覚悟!」

感想

パラドを倒すよう促す正宗。
その理由がパラドとが永夢に付いたバグスターということで
パラドが倒されれば永夢のゲーム病が治り適合が失われて変身できなくなるから。

なるほどこれでパラドとの決着はそう簡単には付けられないな。
それだけじゃなく倒される事も永夢にとっては色々不都合がでてしまう。
これだとパラドは最後まで残るだろうなあ。

飛彩はついにレベル100へ。
ここで春映画で登場した聖騎士が登場するとはね。
こうなると大我が不憫でならない。
しかも今回で重症を負ってしまった。
どうやら飛彩でないと治す事はできないようですが・・・

んで、そんな中、話に殆どからまず倒されたバグスター1体。