宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話 「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

感想

スコルピオとはついに決着がついたか。
チャンプも無事戦線に復帰したし。

対決は思いのほか早くついた。
が、ここでいきなり態度が変わるというのはなあ。
非情になりきれない等の描写があればまだわかるんですけどそういったのは無かったし。
かといってスティンガーとの因縁がある以上ホウオウの引き立て役にする訳にもいかない。
スコルピオの立場はもっちっと振り切って欲しかった。

んで、復活したアルゴ船にいた自称伝説の救世主。
初回補正もあって等身大で巨大な敵を倒すというのをやってのける強さを見せてくれました。
そしてキュウレンジャーの事を知っている辺りキュウレンジャーとも深い関わりはあるのでしょう。