宇宙戦隊キュウレンジャー 第22話 「伝説の救世主の正体」

感想

ツルギ、結構いけ好かない性格だなあ。
これからは自分が戦うからオマイらいらねなんて言われればそら怒るよな。

とはいえ、今回ダイカーンのセリフからして言っている事はどうも本当の事みたいなんだよね。
中でも歴史が変えられているのは間違いない(実際双だったし)。
ラプターとスパーダが戦闘向けじゃあないのもある意味事実。

でもそんな事よりも驚愕の事実。
ドンアルマゲはツルギが倒しているはずだった。
普通に考えればツルギが倒したのは影武者等の偽者だったなんでしょうが・・・

んでちょっと思った。
バランスは300歳だから親の世代なら何か知っているんじゃね?
が、上手い具合に居ないんだよね。