宇宙戦隊キュウレンジャー 第26話 「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

感想

次なるフクショーグンはアキャンバー
恒例の女性幹部枠・・・・でもマーダッコもいるからなあ。
体の一部さえ残っていれば復活できるだけにこっち本当に倒せるのか分からん状態だ。

キャンバーの能力は感情の開放。ここで反応するのはナーガ。
キャンバーもナーガの事に気が付き利用しようしていてナーガが堕ちてしまった。
感情の開放はナーガ自身も望んでいた事だけに複雑な気分だ。

この件もあって過去に行って真相を確かめるチームとナーガを救うチームに分かれるわけですが
これは12人という多人数だからこそできる編成だね。
私としては過去の出来事の方が気になります。
キャンバーもツルギの事を知らないみたいだし。

それはそうとアキャンバーは腹に恐竜の頭部があるトンデモデザインですけど
ツノの部分を胸に持ってきたかっただけみたいだね。
それはそれでトンデモデザインですが。