宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話 「オリオン号でインダベーパニック!?」

感想

インダベーの正体が明らかにとしていたので重要な噺家と思えば思いっきりギャグ回。
確かにインダベーはジャークマターによって人工的に作られた生命体という
正体は明らかにされましたけど正直どーでもいい事だったな。

彼らが言うには逃げてきたようですが、それは油断させるための嘘だったか。
(言っている事は逃げ出したくなる事だけどね)
それにより目的の時代から外れて戦闘になりましたけどチェンジするまでもないって酷い扱われ方だな。
まあ雑兵5人相手だからなめられるのはやむ得ないか。
といってもさすがに誰も変身しないという訳には行かなかったのかツルギだけは変身しましたね。

こっちの話はひとまず置いておいて次回は現代のナーガの件か。