宇宙戦隊キュウレンジャー 第28話 「怪盗BN団、解散…」

感想

ナーガ救出作戦。
さすがに上手くいきませんね。
元凶であるアキャンバーが方法を教えてくれるものの、それは嘘だったし。
さらに一族の方針に反したという事でナーガを抹殺しようとする同族までやってくる。

バランスの言う事は本当なんでしょうけどだからと言って抹殺まで行くのはねえ。
感情を捨てるという彼らの選択は正しいのかもしれない。
だけど個としての存在意義すら捨ててしまうのは本当に正しいのか?
この辺の話はまだまだ掘り下げられそうですけどそこまでの尺はありそうにないんだよね。
今回は人数が多いだけに1人に時間をかけるわけにも行かないし。

これとは別に過去に行ったメンツに異変が。
どうやらオリオン座の戦士に接触したのが原因みたいですが一体何があったのだろうか?
やはり過去の人、それも顔見知りと合うのは危険極まりないって事だった事かな?