宇宙戦隊キュウレンジャー 第29話 「オリオン座、最強の戦士」

=== 感想 ===
過去話。
オリオン座の戦士と接触とは全く関係が無かったか。
誤解されて戦闘にでもなってしまったのかと思いましたからこれは良かった。
しかもその戦士が名はオライオン。精霊にキュータマを託した人ですね。
すぐに信じてもらえた事もあって仲違いも無かったし。

けどアルマゲは生きていたという別の問題が。
倒せてなかった事が明らかになったのは良かったけどこれはこれでかなりピンチだ。
フクショーグンも3人全員いるし(ツルギの言うとおり姿も違う)。

どうにか2人は倒したものの、これって歴史的に問題ないんだろうか?
ここで倒されるのが正史なら問題は無いんですけどはたして・・・

それはそうとここでいきなりラッキー推しが始まったのは違和感がある。
次回パワーアップ形態が登場するからそれの関係かも知れませんが唐突過ぎる。