仮面ライダービルド 第2話 「無実のランナウェイ」

感想

物語はまだ完全に動かないようだ。
前回逃がした相手の事もあって東都政府からは指名手配に。
だけどそうやすやすと指名手配はできないはずなんだよねえ。
まあ国のあり方が現実とは大きく違うのでその辺も変わっているのかもしれない。

この券はひとまず隅っこにおいておいて、
今回はその助けた人龍我の話。
恋人にハメられたのは事実のようですね。
しかもその恋人はスマッシュになるし。

これに思いっきり関係者であるナイトローグ。
今回は出てきてビルドと闘うわけですが、セリフがすんごい聞き取りにくい。
あの声は意図的にやっているんでしょうけどもう少し聞き取りやすくして欲しかった。
字幕で確認するとスマッシュに関する結構重要な事を言っていたんだし。

今回のスマッシュから作られたボトルは龍?
状況的に龍我が持つべきという事になりましたけど彼が2号ライダーだっけ?