宇宙戦隊キュウレンジャー 第31話 「ナーガ奪還大作戦!」

感想

キャンバーの感情の開放。
それは精神的ではなく物理的だったのか。
化学物質でも送り込んでいるのかと思えばミクロサイズの怪人を送りこんでいたのか。
まあそスーパー戦隊ミクロの決死圏のような話をやってもつまらないからね。

とはいえ、体の中で戦われるのはあまり言い気分ではないとおもう。
ギャグでやっていたら色々大変な事態になっただろうなあ。
でもマジメな話なのでナーガとバランスの心情が大きく扱われた感じでした。

ナーガも無事戻ってきましたけどメタル形態にもなれるのね。
これだと今後も出番がありそうですがもう出てこない可能性もあるんだよなあ。
そうならないのを願うばかりである。
今のままだとラッキー1強になってしまうからね。

元に戻ったナーガだけど記憶が失われている事はなかったのでアルマゲの居場所が明らかに。
だけどオリオン号が大変な事になっているようだ。
過去でオライオンが死亡した事が・・・は多分関係ないだろう。