仮面ライダービルド 第4話 「証言はゼロになる」

感想

鍋島再びスマッシュにされる。
でも今回は無事助ける事はできたようですね。だけど記憶を失っているという状態に。
ここで龍我は自分の無実を証明できなくなった事よりも
家族の事すら忘れてしまった事を重要視していたあたり
彼は決して悪い人ではないんだろうなあ。
戦いの際にも危険を冒してまで援護してくれたんだし。

問題はフルボトルがファウスト側にもあったという事。
ボトルは美空にしか作れない、
さらに生成したボトルはパネルで検証する必要がある。
ここでそのパネルが冒頭でやったパンドラボックスからはずれたヤツににているから
もしや?と思いましたどドンピシャでしたよ。
こんなにも早く接点がでてくるとはねえ。

どうやら持ち主である石動がファウストと関係があるようだ。