様子がおかしいと思ったら障害か

今日、帰りにポケモンGOを起動しようとしたらやたらとログインしにくかった。
なんとかログインできたら今度はジム等が反応しない。

元々人数が増えると動作不良を起こしやすいので
それがまた起きていたのかと思えば障害が起きていたとはねえ。
今は秋分イベントでサービスがあるだけにできる限りやっておきたいのに。

世界規模ということはこの秋分イベントで普段あまりやらない人が一斉に~という事で無いだろう。
そもそも季節が違う外国で秋分イベントなんてやるとは思えないからね。

今も少し動きが悪い。
明日(と言っても10分ほどで明日ですけど)には復旧してくれるといいんだけどね。