仮面ライダービルド 第5話 「危ういアイデンティティー」

感想

マスターはファウストと関係があるけど組織の人間と言うわけじゃあないみたいですね。
何も言わなかったのはまずは戦兎自信に気づいて欲しかったようですけど本心とは限らない。
彼自身がスカイウォールの惨劇を引き起こした宇宙飛行士だったというからまだ何かを隠しているのかもしれない。

これとは別に戦兎の過去が明かされました。
けどバンドマンという全然印象が違う過去だなあ。
こちらは恐らく本当なんでしょうけど。

そしてその過去を知る人物立弥がスマッシュにされたけど倒す事もできて
立弥も無事だったけどまさかここで龍我が妨害スマッシュに戻すとは思わなかった。
全開は結構いいこと言っていたのにねえ。
どうやらアジトを突き止めたいようですがそう簡単には見つからないだろうなあ。
見透かされて現在使っている場所は放棄して別の場所に移動するかもしれないし。

それよかブラッドスタークはかなりの強敵だな。
なにしろ必殺技を片手でかるく止めちゃったし。