レイトン教授のTVシリーズをやるらしい

なんでもレイトン教授のTVアニメシリーズを2018年から全26話で放送するらしい。

結構前に映画をやりましたけど今度はTVシリーズか。
はたしてどんな話になるんだろう?
映画はめっさ忙しい時期で見にいけなかったので感覚がつかめん。

詳しい事はいずれ明らかになるからいいとして7月に発売された第7弾と関係はあるのだろうか?
第7弾では主人公はエルシャール・レイトンではなく娘のカトリーエイルが主人公。
これだけなら「娘が居たんだ」で済ませられますけどEDでとんでもない爆弾落とされたからなあ。
勿論明らかにはしていない。

さすがにTVで明かすとは思えませんけどあそこまで驚愕のナゾをだされると気になるわ。