最近のTF事情

最近忙しくてあんま情報に触れていなかったですけど色々動きがあったんだなあ。

まずはゴッドファイヤーコンボイの復刻版。
当時セット版はザらス限定でしかもクリアバージョンでしたけど
今回は通常版だけどその代わりファイヤーコンボイの音声が入っている。
さらにはアニメカラーのスーパーゴッドソードも付属。
お値段は3万超とかなりする。
まあリーダークラスのセットだからなあ。

次はTTモール限定の
グレートショット、グランドマキシマス。
グレートショットは普通の限定(変な言い方だな)の品ですけど
グランドマキシマスは注文数2000個以上で発売決定して
3000個以上になる事でプリテンダースーツ付属するという企画が立てられている。

この中で買うとしたら、グレートショットかな?
ゴッドファイヤーコンボイは欲しいとは思うもののと高い。
グランドマキシマスはデカすぎておき場所が無い。
だかんね。
それに、リデコ元であるシックスショットは悩んだ結果、
そのままスルーしていたという経緯もある。