宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話 「宇宙No.1アイドルの秘密」

感想

本拠地へ向かう前にちょっと寄り道。
なんですけどまさかここでもアルマゲが出てくるとは思わなかった。
というかボス自らロビー活動行っているって・・・
これは予想外とかそんなレベルじゃあなかったよ。
まさかボス自ら行っているなんて誰が予測するだろうか。

けど、今回はアルマゲの秘密の一部が明らかに。
当人の言った事からするとアルマゲは無数にいるみたいだ。
こうなるとどうやって勝つのかが気になります。
おそらく本体がどこかにいるんだろうなあ。
過去で倒したアルマゲも今回のアルマゲもクローン等の分身で本体が宇宙のどこかにいると。