宇宙戦隊キュウレンジャー 第38話 「おっタマげ!危機9連発!」

感想

最近パッとしないロンポー司令という話。
まあ最近は出撃もしないからね。
というより色々ありすぎて出てくる余地が無い。

その事を気にしているのか折角出番があるのにいいとこなし。
結局ツルギに持っていかれてはいましたが、
偽者を相手にした時のとっさの判断は全員の性格を把握しているからそこできた事。
全然当らなかった射撃を見事に当てたのはやはり精神的な問題だったのかな?

巨大戦ではリュテイオーが活躍。
ですがホウオウのパーツを借りて5人搭乗形態をやるとは。
確かにあの形態は玩具でも可能だけどああした部分的な合体をやるとは思わなかった。

それよか問題なのはもう一方のチーム。
マーダコまさかの復活だよ。
しかも復活させたのが死んだはずのアントン博士。
さらにチャンプを制御できる装置まである。