仮面ライダービルド 第12話 「陰謀のセオリー」

感想

奪われたパンドラボックスの行方。
それは無事判明して見つけた見つけたわけですが結局回収失敗か。
しかも戦いではブラッドスタークとナイトローグが相手。
ここでまさか戦兎がビルドに変身。ってベルトって2つあったっけ?
なんだか何の説明もなしに唐突に出したぞ。
使っている武器類は開発しているシーンを入れていたのに。
BM認識機能こそ戦兎がつけた機能だけどベルトそのものは違う。
この辺は次回あたりで説明してくれるといいんですけどね。

前回といい今回といいナイトローグとブラッドスタークは仲間というわけじゃあないのは確実だね。
こうなるとい今だ明かしてないスタークの正体が気になる。
しかも今回でローグへ変身していた人が違う人だったし。
ファウストは壊滅したけどそう簡単に壊滅できるとは思えないのでまだ何かがあるかも。

最後に鍋島が記憶を取り戻して依頼人の名前を告げましたが隠されていた。
となると次回はこの辺の話しかね?