仮面ライダービルド 第13話 「ベールを脱ぐのは誰?」

感想

前回鍋島より伝えられた首謀者。それはスタークだったか。
そしてそのスタークの正体は葛城ではなくマスター。
あんまり露骨すぎたんでミスリードかとも思っていましたけどストレートたったな。
けどもうちょっとひねりガあっても良かったかも。
顔を変える事ができるので違うかもしれませんが多分それは無いだろうなあ。

マスターならビルドの手の内を知っていてもおかしくないから
スタークがあらゆる攻撃に対処でできてマスターが知らない形態に対処できないのは不思議はない。
今回の戦いはパンドラボックスを取り戻すだけじゃなく
正体に確信を持たせる意味もあったからね。

さらに確実にするために持ち出した瞬間を狙ったのはいいんですけど
持ち去られて取り戻せるのだろうか?

ところで、ビルドライバーが2つあるのは結局説明無し?