宇宙戦隊キュウレンジャー 第42話 「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」

感想

なんだかもう最終決戦になっているな。
倒したはずのフクショーグンが合体して復活もやっているし。
この時期にこういした話をやるって事はまだなにかがあるって事だよね。

アルマゲの目的は宇宙の破壊?
でもそうすると自分自身も死んでしまうはず。
といってもアルマゲを倒しても別個体が出てくるなど謎の存在だから
宇宙を破壊してもアルマゲ自身は残るのかもしれない。
このあたりは次回明らかになるのかね?
ツルギを呼んだのは単に過去との関係だけじゃあなさそうだし。

問題はラッキーの方だな
故郷ではもとより偽者だったけど今度は本物。
いくら覚悟を決めたとしても実の父をそう簡単には戦えるものじゃあない。
しかも操られているだけだからね。
ここで覚悟を決めたので迷うことなく戦ったら人としてどうなん?ってなってしまうからね。