仮面ライダービルド 第15話 「桐生戦兎をジャッジしろ!」

感想

ナイトローグの正体が分かったという事で仕掛けをして上手くいく。
ように見えてあのような奥の手があったとは。
さすがに手の内は完全に見せてなかったようですね。

結局逃げるしかなかったものの、
収穫はあったおかげで葛城の隠された情報を開放できたものの、
マスターに奪われるとは。
前のフルボトルや今回のパンドラボックスのように偽物を用意できなかったのかな?
進入されるのは相手が相手だけに難しいけど
新しいベルトのデータの方は細工ぐらいできたはず。

ほんで幻徳によって明かされる戦兎の素性。
それによると顔を変えた葛城だというが果たして本当だろうか?
まあスタークの件もあるから恐らくこっちもなんのひねりも無くそうなんだろうなあ。

ところで、スパークリングって炭酸飲料の缶がモデルだよね?
それを振っていいんだろうか?
炭酸飲料振ったらえらい事になるぞ。