新戦隊はバーサス

キュウレンジャーの次にやる新戦隊が公開されました。
商標バレの時からみょうちくりんな事になっていましたけどまさかこうなるとは。

次は快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
なんと二つの戦隊が登場するのだ。
1つの作品内に複数の戦隊はハリケンジャーでもやっていましたけど
あちらはあくまでメインはハリケンジャーであってその中にゴウライジャーがいる形式だった。
だが今度は対等というか対立する形式らしい。
これに従来の敵組織が加わるから実質常時三つ巴になりますね。

キュウレンジャーの初期メンバーが9人も挑戦的でしたけど
出撃メンバーが基本5人にする事でフォーマットは維持していましたけど今度のはそれもできない形式だ。
この今までに無い型破りな作品だけにどうなるのかは全く予想が付きませんよ。