宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話 「ツルギの命とチキュウの危機」

感想

最終決戦開始。

ツルギはドン・アルマゲ(クエルボ)と対決しているけど言っている事は果たして本当の事なのだろうか?
憧れはあったでしょうけど本当に力を望んだのだろうか?
ツルギの精神を揺さぶるためのウソの可能性もありますからね。
このあたりは最後までみないと分からないか。

それよかツルギの体が限界に来ている方が問題かな。
ホウオウキュータマの力で生きながらえていたようですが
ラッキーを助けた事で大きく失われたみたいですね。
という事は最後まで生きられないかも。まあ多分助かるでしょう。

対決アントン。
あんアントンはバカだな。
宇宙が消えれば人々もいなくなるんだから宇宙が消えたという事を知る人もいなくなる。
ダークプラネジュームの事もおだてられてあっさり喋っていたし。