仮面ライダービルド 第18話 「黄金のソルジャー」

感想

まず。ハードシュマッシュの3人。まだ怪人態になれるんだ。
今の感じだとこのままレギュラーになるのかね。
人物像からして死にそうにないし。
けどビルドは結構ハードなことやっているから一概にもそうとは言えない。
とりわけ今は明確に「戦争」って言っていますから。

北都は目的を明確にしているから民衆がどう動くのか?
目的を果たせば危険はなくなるという事でビルドに批判がいくかもしれない。
現状正体は公になっていないので戦兎が攻撃される事は無いでしょうけど
それが今後も続くとは限らない。

戦兎&龍我と一海の戦い。
2人同時に相手をしていたわけではないとはいえこちら側が劣勢に鳴るとはねえ。
龍我はクローズチャージになっているのに。
このあたりは経験の差なのかな?
一海はなんだか実戦経験ありといった感じだし。

その一海は美空を見た時に驚いた表情をしていたのでもしかして知り合いか?
と思わせておいてそっちかい!