宇宙戦隊キュウレンジャー 第46話 「希望と絶望のはざまで」

感想

今回はあんま話が進んでいなかったなあ。

とはいえここでまさかの展開。
アルマゲがツルギの体をのっとるとは。
さらにロンポーも死亡してしまう。
いや、こっちは取り込まれただけだからしれっと生還するかもしれないけどね。

問題はここからどう戦うのかだ。
恐らくこのまま戦っても別の体を得るだけだろうし。
一番可能性のあるのは封印だけどこれはしないと思う。

それよかクエルボアルマゲのあの言動はクエルボ本人の意思だったというのがなあ。
曲がりなりにもアルマゲと戦った勇士の1人なんだから妬みとかそういったものは無しにしてほしかった。