仮面ライダービルド 第19話 「禁断のアイテム」

感想

一海は以外にも一般人だった。それもあの3人は従業員。
言動からいて一海は傭兵等をやっていた感じだったのでこれは意外だ。
けど3人は死亡する危険性のある処置を受けてしまった。
一海からすれば大事な従業員として扱っていてその気持ちに答えるためという
純粋な気持ちだけになんともいえない状況です。

こうなってくると一海とはここまま最後まで敵対する事はないような気がしてくる。
仲間になるのかまさすがに全く予想できないけど少なくとも対立はしなくなると思う。
3つに分かれた体制が続くとも思えないからね。

今回スタークの能力で現時点でのハザードレベルを公開。
キャッスル:3.7
オウル:3.6
スタッグ:3.7
グリス:4.2
ビルド:3.9
クローズ:4
だそうで。
ライダーとしてはビルドが一番低いとは。
でもここからさらなるパワーアップにつなげる感じだ。