ポケモンGOのコミュニティ・デイ第2回

来月のポケモンGOのコミュニティ・デイの内容が公開されました。

第2回はミニリュウ出現。
例によって特別な技を持っているようですがその詳細は不明。
時間は日本時間で2月24日12時〜15時予定。

次はミニリュウか。
ミニリュウは進化させること第一世代では二番目に強いポケモンカイリューになる。
一番目はEXレイドでしか手に入らないミュウツーなので
誰もが手に入れられるという面からすればカイリューは第一世代で一番に強い。

今月のピカチュウはいくらなんでも多すぎだろと思えるくらいに発生したので
ミニリュウも同様になる可能性は特大だ。
あれだけの数が出ればば固体値の高いミニリュウをゲットするチャンスも増える。
現在手持ちのカイリューは2体いますがどちらもAランク。
100%は無理でもせめてSランクは欲しいので捕獲しまくってみますか。

ただ、3時間という極めて短い時間なのでできるかは分からないのが問題なんだよなあ。
今月は幸い用事は12時ちょいには終ったのでできましたけど来月はどうなるのかは分からないし。