仮面ライダービルド 第21話 「ハザードは止まらない」

感想

粒子化による消滅とはいえ、明確に人が死亡するのをやるとはねえ。
鎧武でもやったけどアッチはその時には人間ではなくなっていたという違いがある。
いかれたサイコという訳でもなかったし。
描写に厳しいいまのご時勢よくできたな。

そしてそこから戦兎の喪失振りはハンパじゃあない。
PTSDってヤツに陥ってしまったわけなんでしょうけどこうした面が描かれるのはかなり珍しい
こうした描写があったのって龍騎以来?
まああっちは騙されていただけなので真相を知った事であっさり復帰できたけどね。

それよかマスターの行動は全くの謎だ。
あの状況で力を貸すのは一体どんな理由があるんだろう?一応は敵対しているわけだし。
以前鍛えるとかそんな感じの事を言っていましたが案外あれは本当なのかもしれない。