ハズブロがパワーレンジャーの玩具を販売

なんでもハズブロパワーレンジャーの玩具を販売する事になったらしい。
正式には2019年からでその年始まるビーストモーファーズからの販売となります。

ビーストだからジュウオウジャー
でも2年体制になってからは2年間隔で作られていて結果としてバスターズとトッキュウが飛ばされている。
となるとニンニンの次であるジュウオウではなくキュウレンのはず。

ググって調べてみると、あらすじ(日本語訳)がありました。
それによると

『未来、秘密機関が「モーファーX」と呼ばれる動物のDNAを組み合わせたパワーレンジャー ビーストモーファーズのチームを作る。
レンジャーは自身のパワーの源・モーファーグリッドで、邪悪なコンピューターウイルスと戦わなければならない。
ファンは、今までに見たことのないレザースーツやゾードを含む全く新しいビーストをモチーフにした武器を目撃するため
新たなシーズンに備えなければならない。』

ん?動物と組み合わせ?コンピューターウイルス?
こそれってゴーバスターズではないか。
秘密機関やレザースーツも明らかにゴーバスターズの要素である。

飛ばされた理由は上記の2年体制になったのが一番濃厚な理由ですけど
ここで作られる事となった理由は全く分からん。
玩具販売のライセンスを獲得した会社が変わっただけじゃあ弱いし。