快盗戦隊VS警察戦隊 第4話 「許されない関係」

感想

今回は失踪事件。

パト側は警察だけにマジメに捜査をしているけど
つかさが街角で売られているぬいぐるみに反応。
この状況でぬいぐるみがかわいいと言い出すのでは?
と思いきやマジメに被害者が持っていた事から関係あるかもとマジメに捜査。
と思いきや同時にかわいいと思っていたとかなり入り組んだ事をしていたよ。
しかもそれが被害者が理由でもあり解決の鍵にするとはねえ。

ルパン側は捜査してくれるのでそれを当てにはしていたけど
初美花は何気に情報を提供してくれた。
情報提供してくれたのは多分身内を失う辛さを身を持って体験していたからだろう。
その事もあってかつかさはルパン側も目的をそれとなく果たさせいた。

んで、巨大戦ではルパンカイザーとパトカイザー両方が登場。
グッと来た方に力を貸すと言うのを上手く使ったな。