快盗戦隊VS警察戦隊 第8話 「快盗の正体」

感想

ついに疑われた魅利たち。
でも超法的権限を持つ国際警察でも疑惑だけでは動く事はできないようですね。
この辺はシッカリ警察している。

と言う事でジムを囮をギャングラーに見立てておびき出したわけですが、
思いのほか簡単に引っかかったな。
だけど同時に疑惑を感知界と思わせるように引っ掛けるあたりが抜け目ない。

こんな息抜き回なのかと思えばここで密かにギャングラーの非情さがが。
密かに人体実験やっているとはねえ。
目的は不明ですがメドゥがただの巨大化要員ではなさそうだ。

それ以上に気になるのがメドゥが使っていたルパンコレクション。
コグレさんははぐらかしましたけど、その効果をなんだか知っているようにも感じられた。
もしかして意図的にギャングラーに流した?ってのはさすがに無いと思いたい。