快盗戦隊VS警察戦隊 第10話 「まだ終わってない」

感想

やはりまだ生きていましたか。
それでいて倒したら巨大化されるはずなのに今回はそれが無かった
を起点にまだ生きているという事を認識し、
確証を得るために探りをいれるするという流れは見事としか言いようが無い。

そしてこれとはまた別にザミーゴの話が関わっているから今回は結構入り組んだ話だ。
こっちはこっちで魅利の因縁の相手になる感じ。
けどザミーゴの銃撃は一撃必殺みたいなのでかなりキツいな。
今回はとっさの判断で凍らされるのを防ぎましたけど同じ手法が通用する相手とは思えない。
なによりもザミーゴが持っているルパンコレクションが気になる。
氷漬けはコレクションではなく本人の能力というのは恐らく本当だろう。
今度のギャングラーも分身力は本人の能力でコレクションの力は電撃だったし。

次回はパトメインのようですが・・・・そうとうぶっとんだ話になりそうだ。